謹賀新年 2021

Double Woofers'のみなさん、あけましておめでとうございます。
コロナ騒ぎがたいへんですが、今年は終息するとやぶ医者は予想します。
我々も頑張って、オーディオ道を進みましょう。
小生も、オーディオと車に頑張ります。

永瀬年賀状2021-4_blog
スポンサーサイト



コメント

No title

昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

コロナが収まったら先生の光カートリッジが聴きたくて,ウズウズしているのですが、まだ先になりそうですね。

次はフェラーリですか?

No title

やっと、自分の歳相応のデザインのフェラーリが昨年発表されたので注文したのですが、1.5-2年待ちなので、今年中に納車されるかどうかというところなんです。

明けましておめでとうございます

昨年に引き続き、今年もよろしくお願いします。
ローマこの色ですか?

No title

リベロさん;今年もよろしくおねがいします。
色はこのブルーが入ったものではなく、いわゆるガンメタリックです。

No title

明けましておめでとうございます。
このクルマ、雑誌で見ましたが高評価ですね。納車が待ち遠しいです。

No title

永瀬先生

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!!

クルマにオーディオと…大いに楽しむ年になりますね。
フェラーリROMA到着が待たれるでしょう。

No title

信者どの;あけましておめでとうございます。少年のようにうれしいです。

No title

ヒデさん;あけましておめでとうございます。寒いですね。今日はヒマなので、那須の鹿の湯に入ってきました。帰りに鹿沼の子分の新居に寄ってきました。
後でブログに上げますが、これはかなりショッキングな造作とオーディオでした。新人ですがDWs'に引っ張り込もうと思います。
非公開コメント

プロフィール

nazootoko4350

Author:nazootoko4350
2001年発足のオーディオ集団Double Woofers'のナゾ男です。
気楽な集団ですから、皆さん、気軽に書き込み、そして飲み会の案内時にはぜひ遊びにお出でください。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR